人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈

まあ・・舞い上がったり沈んだり忙しいワタシ(大笑い)
本日は朝からくしゃみ連発。軽い悪寒と胃痛がやって来ております。
昨日とはうって変わって撃沈です。

家の中でうろうろして過ごします。(それも恐ろしいことですが・・ある意味。)

撃沈_c0152690_12111732.jpg

Commented by discover-earth at 2008-09-28 23:12
お体~大丈夫ですか~?
こちらも~知ってのとおり~撃沈しておりますが~(笑)
しっかり食べて、ビタミン飲んで~薬に『ユンケル』で乗り越えます(^。^;)
しんどいなか~コメありがとーです!
しっかり、治して~くださいな(^-^*)/
↑モノクローム・・凄くイイ雰囲気出してます!
改めて、モノクロの魅力を再確認いたしました~d(>_< )Good!!
Commented by trial05 at 2008-09-28 23:31
harrieta さぁん、撃沈~?!
ダイジョウブですかぁ~~? ここ急に朝晩冷え込んできてるから
↑の方がおっしゃるように(笑)、『ユンケル』で乗り越えてくださいな~!
スパっと気持ちの良い構図ですね~。お気に入りデス♪

Commented by harrieta at 2008-09-29 15:44
★discover-earthさんへ★
励ましありがとうです。
まあ今回、胃がやられてまして。。キリキリキリキリwwwwって感じです。

この日も曇りでしたのでわざとモノクロモードで撮影しておいたのですよ。。
Commented by harrieta at 2008-09-29 15:45
★triai05さんへ★
まあ・・歳は認めたくないがw治りが悪いなぁ。。。
がんばって治します。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-09-28 12:11 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31