人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月終わりです。。。

まあ。。あたふたと忙しい一日でした。
台風の影響で雨がじとじと降っていて・・
こんなときはサッサカ帰るのが一番だわw

9月終わりです。。。_c0152690_18281053.jpg


○丸デパートメントの子供服のウィンドウは楽しいもんです。
また撮りに行きたいです。(今日撮ってませんヨw)
Commented at 2008-09-30 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harrieta at 2008-09-30 21:48
★handmademochagaさんへ★
写真好きですか?
私のほうも遊びに行きたいのでよろしくです。
Commented at 2008-10-01 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harrieta at 2008-10-01 20:25
★handmedemochagaさんへ★
私のほうもリンクさせていただきました。遊びに参りますね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-09-30 18:30 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31